

『松山座』

brass_matus_pen.jpg
素材/真鍮

プロレスラーの松山勘十郎さんが、このたびご自身の団体『大衆プロレス松山座』を旗揚げされました。
興行グッズをひとつ作らせていただきました。
初売りは、松山座の旗揚げお披露目興行初日の1月30日。
kan2.jpg
(画像はネットから適当に拾いました。スミマセン・・・)
松山勘十郎さんブログ
「松山勘十郎の変幻自在活動絵草紙」
http://ameblo.jp/lucha-kabuki/

私は3days最終の2月1日に行きました。
すでに売り切れておりました!!
よかった~・・・売れてなかったらどうしようかと思って内心ドキドキしていましたが、そこはやはり勘十郎さんのお力です。お買い上げいただいた勘十郎さんのファンの方々に喜んでいただけたらなによりです。
試合もとても楽しかったです!
個性豊かな座員の方々、本気プロレスあり、お笑いありで見応え十分。
最前列で観させていただけて、とても迫力がありました。

brass_matsu_pin.jpg
ちなみにこれは、ピンズです。
ペンダントを作る際にボツになったサンプル。
もったいないのでピンズに仕立てて、勘十郎さんにプレゼントさせていただきました。

お正月をはさんでしまい、普段よりちょいとタイトなスケジュールでしたが、果たすことができてよかったです。
今年一発目、とてもよいお仕事をさせていただきました^^感謝です。


そうこうしているうちに・・・2月。
今夜は節分。
あっっっという間に今年も1か月過ぎちゃった・・・
実は先月、ここ最近の作品やらなんやらの写真を私の操作ミスによりごっそり失うという最悪の事態になっております。
ウェブやLINEなどに上げてあった写真などで取り戻せるものは多少あったのですが・・・(;;)
まだご紹介できていないものもあります。
順番が前後するかもしれませんが、追々ブログに載せていきたいと思います。

ううー!
頑張ります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atelieryosuga

Author:atelieryosuga
アトリエヨスガのブログです。
584-0028
大阪市中央区南久宝寺町1丁目

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
