

チャレンジ品。

sv950_apa_p.jpg
素材/sv950、アパタイト
サイズ/全長約2cm、石約1cm

オーダーではありません。チャレンジ品です。アパタイトのペンダントトップ。
石が原石とまではいかないのですが、半磨き状態?くらいの物で、不定形の石です。
こういう石を留めたのはまだ2回目で練習中です。
石屋さんで見かけて、可愛くてつい2個購入してしまったのですが・・・なかなか手ごわい。本日は午後の間ずっといじりまわして、今、ココ。
不定形って難しい。強く扱うと割れたり崩れたりも。
もう少しキレイにしてあげたい。
でももう本日はここまでかな(^^;


そしてもう10月。今年もあと3か月きってしまいました。
昨日の台風はまたまた猛威をふるっていたようですが、大阪はいつも大した被害も無く・・・
また、台風のおかげか本日はたいそう涼しかったです。
暑いのは苦手なので涼しくなるのは歓迎です。
でも、こうして季節が移っていくたびに、どんどん時間が過ぎていっているのも感じます。ああ!時間が足りない!!
焦っても仕方ないのですね。
続きはまた明日がんばります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atelieryosuga

Author:atelieryosuga
アトリエヨスガのブログです。
584-0028
大阪市中央区南久宝寺町1丁目

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
