FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチドリのネックレス2種

sv925_hachidori_p2.jpg
素材/sv925(画像右のみカイヤナイト)
サイズ/チェーン45cm(内アジャスター5cm)

オーダー?リクエスト?のハチドリネックレスです。
以前ブログでハチドリ本体のみご紹介しました、アレです。
1つはシンプル(画像左)に。もう1つはネックチェーンから少し垂らす感じにしました。画像では非常に判りづらいのですが、小さなカイヤナイトを1石あしらってみました。
トップ部分は立体です。全方位どっちを向いても大丈夫な作りにしました。尖り気味な部分が多いのでニットなどに合わせる場合はお気をつけくださいね。
チェーンはシンプルでノーマルな小豆チェーンです。アジャスターの先にはスターダスト加工の丸玉がついています。
「チェーンにも石つけて欲しい!」などのご希望がありましたらご相談ください。できることはやります。できないことはできません(笑)

ネックレスを作ってご紹介するときにいつも悩むのは「着用写真」です。
平置きでは着けた感じがわからないですよね。
みなさま体型はそれぞれ違います。痩せ型でもスポーツなどされておられる方はネックチェーンは長めがぴったりだったり、体重が多めでもリングサイズは標準以下という方もしばしば。
サイズをcmで書いてもやはり伝わりにくいと思うのです。
ワタクシが着けて自分撮りしてもよいのでしょうけど、それはさすがにアナタ、こんな中年女では無理がありますぜ…
ああ、どこかに無料で撮影協力してくれる10代後半~20代前半のピチピチギャルいないかなぁ。いないなぁ。
ついでに性能の良いカメラも欲しい。もっと言うと撮影してくれる人が欲しい。自分の腕では無理がある。
さらに言うとMサイズの体になりたい。神様、若い頃の体に戻してください。
でも一番欲しいのは良いものを生み出す技術、腕前。これに尽きる。

私は欲しいものが多くて欲深いな、といつも思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atelieryosuga

Author:atelieryosuga
アトリエヨスガのブログです。
584-0028
大阪市中央区南久宝寺町1丁目

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。