スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10Kフープピアス

10khoop.jpg
金属部10K、飾り部分は淡水パールの白とピンクとスワロフスキークリスタライズ。
高さ2.3cm(白パール部分含む)。
天然素材&手作り一点ものですのでパールその他の不ぞろいはご容赦ください。
つい最近作製。
珍しく買い手がついていない品を載せてみました(本来はそっち優先なのかしら???)。
お勤め先の社風にもよりますが、お仕事につけていくにはちょっと主張するかも。
デートやちょっとしたお呼ばれなどお出かけ時にいかがでしょう。春夏の装いにも合うと思います。
お客様絶賛大募集中(笑)
スポンサーサイト

蝶のチョーカー

chou3.jpg
蝶部分はシルバー925、ベルト部分は2cm弱。表はトカゲ革裏は牛革です。
革は専門外でして^^;縫い目が荒いとかその他もろもろはご容赦ください。
蝶の部分はロストワックス法にて作製。
オーダーいただいた方の首周りを採寸して、ご希望の太さのベルトに合うサイズに蝶をそろえました。
背が高い彼女に合わせているのでちょっと大きめ。
しかし。
納品直後に彼女は風邪を召しまして。
治ったときには首が大層痩せてしまい、ジャストだったベルトはゆるゆるになってしまったそうな。

蝙蝠のリング

koumori
シルバー925、ガーネットの蝙蝠リングです。
メンズです。
この画像は買ってくれたご本人が撮影してくださいました。
かなり大きいです。デザインは相談して決めました。
ロストワックス法で作製。
もっと上手になりたい。
己の技術不足を痛感しました(毎回ですが)。
頑張ります。

去年の暮れですね・・・^^;

pearl&rose

シルバー925、ネック部分35cm、つや消しパールとローズクオーツのネックレスです。
小柄で華奢な大人の女性への贈り物というオーダーでした。
去年の暮れに、オーダーのお電話から3日で納品というお急ぎでした。
パールとローズクオーツはどちらも「美と健康」という意味があるそうです。
白とピンクは可愛らしい色めですが、大人の女性の贈り物としてとてもよいと思います。

ご無沙汰してます

おひさしぶりです。
私事な理由でしばらく更新をお休みしてました。
また再開します。
更新してない間も作るものは作っていたので、順次載せていきたいと思います。

プロフィール

atelieryosuga

Author:atelieryosuga
アトリエヨスガのブログです。
584-0028
大阪市中央区南久宝寺町1丁目

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。