

クリスマス終わっちゃった・・・。

どたばた走り回っているうちに、クリスマス3連休も過ぎ去ってしまいました・・・・。
3連休といってもそれは社会一般的なカレンダー上のハナシでして。
アトリエは絶賛稼動中。
ワタクシ絶賛仕事中。
商品撮影、営業、材料調達。
どたばたと週末が過ぎていきます。
そんな中、25日に自宅のポストに一通の手紙が。
郵便で届いたクリスマスカードで、横浜に住む友人からの贈り物でした。
優しい言葉が丁寧に本人の字で書かれていました。
手紙をいただくなんて、何年ぶりだろう?
忙しさにかまけて私はメールで済ませてしまった。申し訳ない・・・。

久しぶりに胸があたたかくなりました。

親友への贈り物

sv925strap
ちょっとお急ぎのオーダーでした。
男性から男性への贈り物です。
長年の親友への贈り物にしたいとのことで。
ご覧の通り、携帯ストラップです。
ですが、ブレスレットとしても使用可能の2WAYです。
本革と金具はシルバー925で、ストラップ部分はワンタッチで簡単に取り外し可能。
(もちろん外し方の説明書を付けました)
トップはブルートパーズです。

チェーン交換と・・・。

sv925アコヤ真珠ネックレス
sv925アコヤ真珠のネックレスです。
チェーン交換と、トップの一番下の尖りを丸くする加工のご依頼でした。
なんかね、皮膚に刺さるくらい、針のようにものすごく尖ってて。
ちょっと削ってみました。
画像は加工後です。
クリックすると全体像見れます(^^;
プロフィール

atelieryosuga

Author:atelieryosuga
アトリエヨスガのブログです。
584-0028
大阪市中央区南久宝寺町1丁目

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
